半日かけて音声で遊べるサイト「ボイスミックス」を作った

音声を使ったアプリが作りたい & Reactでアプリが作りたい & ChatGPTを活用してアプリを作りたい という思い付きです。

ChatGPTに語りかけていきます。

もちお
もちお

Reactで声を使ったアプリを作ろうと思います。

ChatGPT
ChatGPT

Reactで声を使ったアプリを作るのは素晴らしいアイデアだと思います!何か質問があれば、いつでもお手伝いします。

もちお
もちお

録音するだけのアプリはできますか。 

ChatGPT
ChatGPT
もちお
もちお

逆再生もできますか。

ChatGPT
ChatGPT
もちお
もちお

UIをオシャレにしたい。

ChatGPT
ChatGPT
もちお
もちお

先ほどのコードの説明をお願いしてもいいですか。

ChatGPT
ChatGPT

もちろんです。以下にコードの各部分の説明を行います。。。。。。(ペラペラ)

もちお
もちお

録音した音声を、①そのまま再生する、②逆再生する、③キーを上げて再生する、④キーを下げて再生する で4個のボタンから選んで再生できるようにしたいです

ChatGPT
ChatGPT
もちお
もちお

録音ボタンだけ横長にして、他の再生ボタンを2×2の配置にして、一番下に横長のシェアボタンを追加してください。

ChatGPT
ChatGPT
もちお
もちお

ユーザーがマイクを使って録音して、逆再生をしたりして遊ぶウェブアプリを作っています。可愛くて語呂のいいタイトルを考えてください。

ChatGPT
ChatGPT

それは楽しそうなアプリですね!

ボイスミックスはいかがでしょうか?

    もちお
    もちお

    逆再生する関数や高温にする関数を作ってもらいました。同じように、音声から言葉を認識して合成音声で再生する関数を作ってほしいです。

    ChatGPT
    ChatGPT

    終わり! ChatGPT便利すぎるよ!

    実際の会話の間にちょこちょこ微調整がありましたが、基本的にChatGPTが出力したコードをベースにできています。

    アイデアとちょっとの知識があればWebアプリを作れる時代ですね!

    みんなもWebアプリ作ってみてね。

    https://voice-mix.heartstat.net
    音声を使って遊べるサイトです。逆再生や高速再生などができます。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました